アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
歩いて、なんぼ?
ブログ紹介
歩いて、乗って、旅をして、
少しだけ撮って、
いつかの、どこかの風景を
皆様と共有できるなら、
嬉しい事と思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東海道 伊奈駅〜吉田(豊橋)〜二川 170529
東海道 伊奈駅〜吉田(豊橋)〜二川 170529 引き続き東海道を歩きます。開始の熱田から数えて4日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:00
東海道 美合〜藤川宿〜伊奈駅 170528
東海道 美合〜藤川宿〜伊奈駅 170528 前夜は岡崎市内のネットカフェで眠り、早朝出発しようと思っていたのですが、 ネットカフェでは寝つきにくく、気持ちより遅いスタートになりました。美合へ出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 13:48
東海道 知立〜岡崎〜美合 170527
東海道 知立〜岡崎〜美合 170527 前回の熱田宿から日が開いて、27日早朝、自宅から鉄道で知立駅に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 15:04
ホントに歩く東海道の 熱田から知立
ホントに歩く東海道の 熱田から知立      ↑ホントに歩く東海道シリーズ 風人社刊 「ホントに歩く東海道」という地図シリーズがあります。 以前からぼんやりとは考えていましたが、旧東海道を、自宅のある名古屋から お江戸まで歩けるものか、試してみたくなりました。この地図を参考に、 実施してみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 22:34
愛知県知多郡東浦町
愛知県知多郡東浦町 今回は東浦町お散歩です。 名古屋から東海道線で東へ。大府駅から武豊線に入ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 14:35
五箇山合掌造り集落行きました4日目完
五箇山合掌造り集落行きました4日目完 2月23日は帰る日です。この日はおおむね移動だけで終わりそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 19:45
五箇山合掌造り集落行きました3日目
五箇山合掌造り集落行きました3日目 三日目の2月22日は菅沼集落に行く予定でしたが、相倉が思ったより店などが 少なかったので、それより小規模の菅沼はさらに店が少ないと判断、思い切って 白川郷萩町に向かうことにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 14:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

歩いて、なんぼ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる